さくら、咲く

久々の投稿ですね(^_^;今年は、花粉症が酷く発症してしまいました。今は薬を飲み始めたので大分楽になりましたが、鼻詰まりが辛くて何もやる気が出ませんでした。今も目に痒みが・・・(>.<)
引き籠りたいところですが、東京では3月22日に開花発表がされましたので、週末の日曜日に国立劇場へ桜を観に行ってきました。ソメイヨシノはまだボチボチでしたが、駿河桜や神代曙といった、ソメイヨシノとは一味違った桜を楽しんできました。今週末はソメイヨシノも楽しめそうですね。天気はイマイチっぽいですが・・・では、どうぞ(^^)/

Zuiko C. 40/2.8(L) + Leica M10

2件のコメント

  1. ついに本格的な桜シーズン到来ですね。
    私も花粉症のつらさは身にしみていますので、お察しいたします;;
    この時期は毎年薬漬け~~;;
    お写真ですが、花見客は出来るだけ排除したいと思いがちですが、思いっきりその様子を取り込んで写されているご様子に感服しました。

    1. ♪ Hideさん

      はい、桜のシーズン到来ですね(^^)
      嬉しい反面、辛い季節でもあります。
      Hideさんも薬漬けなんですね、、、私もですよ(;_;)
      今年の桜は早かったですが、開花宣言がされると寒くなって
      長く楽しめそうですね♪
      でも、桜が綺麗に咲いている場所は人がいっぱい!
      特に外国人の方が多いなぁっと感じました。(年々増えてる^.^;)
      本当は、花見客を排除したかったのですが難しかったので
      思い切って入れてしまいました。
      ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です